君がその気にさえなれば、なんだってできるさ。

海の向こうの風景

海の向こうに東京が見える。 この景色、けっこう好きです。 都会で働いている人を海岸で優雅に眺めている。 そんな・・・

力不足

よく見ないと見落としてしまうw 空の色と同化しているわけじゃないけど、小さすぎますよね。 でも、この時に持って・・・

収集癖

無造作に置かれた部屋の物を撮ってみたり。 そんなのが結構好きで、カメラを触りながら何枚も撮ってたりしますw シ・・・

smc PENTAX-A 50mm 1:1.7

前回の比較写真の時には分解放置状態だったsmc PENTAX-A 50mm 1:1.7です。 基本的にはMシリ・・・

気持ち良さそう

久しぶりにネコを見つけたので一枚。 眠気が勝っていたのか、僕が近付いても薄目を開けるだけで気にする素振りも見せ・・・

ISO

この写真、1/4000秒でISO800です。 本当はISO100でも十分に撮れたんだけど、気付いたら800にな・・・

limited

僕には珍しく、K-1で撮って出しのJpegです。 だからリサイズしただけで、他は何も手を加えてません。 使った・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ